てっちです。


今日は休みということもあり、1日中パソコンに
張り付いていました。



もちろん昨日お話した本専門せどらーさんに
頂いたものを熟読していたんです。




”これ”には【ブックオフ】で見るべき、サーチ
するべき本の特徴と、




全く見る必要のない本の特徴が記されています。
~~~~~~~~~~



あらためて教えられたのですが【ブックオフ】では
全く見る必要のない本の方が多いです。



そうじゃなかったら日本中みんな稼ぎまくって
いますよね(苦笑)




先日の1円オンパレードもうなずけます。
今思えば全頭なんて恐ろしく震えます。




内容量は莫大で、経験が必要になりそうなもの
さらに本特有の1店舗だけでは厳しいものも
ありますが、




見るものと見ないもの部分だけを叩きこむだけで、
というすぐにでも実践できるものもあります。




本のタイトルでも、値札でも【ブックオフ】特有の
インストアコードでもないならいったいどこで
見分けると思いますか?


これもきっと本特有のものなんでしょうね^^




最後まで読んで頂きありがとうございました。