こんにちは、テツです。



ヤマダ電気が5月末までに46店舗閉店ですね。
北海道では稚内と中標津。どちらも札幌からだと
5時間以上かかりますねーーー




うん、ドライブには最適と、稚内の方に行ってき
ました。


稚内ですと途中に寄れる地域も少ないので、正直
めっちゃ効率悪い!とゆうことは行くせどらーも
少なのでは?とある意味賭けに出てきました。




結果は・・・・・・




な感じw








ヤマダ電機だけならそんな感じですね。
すでに棚が空っからでした(T ^ T)遅かった。
あと閉店セールで安いと見せかけてそうでもないの
も結構ありましたね。



http://mnrate.com/past.php?i=All&kwd=B00J2GJB4E
これとか2100円だったんですけどケーズで800円で
したからw




でも良いものも残ってはいましたけどね
これとか100円でしたからね♪
http://mnrate.com/past.php?i=All&kwd=B002CV76J8




今回は隣のゲオとホームセンターとドラッグ
ストアが最高だったんで結果オーライ^^???
さらにすっごいパワースポットとか鍾乳洞とか
にも行けたんで大満足です!!
えっ?!そこは興味ないっすか??










途中で寄った留萌のベスト電機で久しぶりに
面と向かって「せどりは禁止にしてます」って
言われました。地方に行くとたまにあるんです
よね。地元の人売りたいとか、ポリシーを持った
お店が。




儲かるの?って聞かれたから週一で100万はいき
ますねって言ったらすごい顔してましたw
いつでも教えてあげるのになぁ~









最後まで読んで頂き
ありがとうございました。