こんにちは、テツです。




最近店舗開拓中です!
1年くらい店舗回ってるとある程度
ルートとか固定されがちなんですよね。



それはそれで効率的に良かったりするん
ですが、【刺激が欲しくてさ???】


て、訳じゃないんですけど回れる店舗は
多い方が良いですし、新しい商品にも
出会えますしね。

てか、最近はブックオフ以外でもせどらー
が出現してきているのでってのもあります。




いつ近所に強力なせどらーが現れるかもです
からね。負ける気しないけどw
だって最近仕入れできないって人に会った
からさぁ。








私も結構変なところとか行ってるんで、
個人金物屋とか、ドラックストアーとか
高速のジャンクションとかケームセンター
とかですね。





あっ!言っちゃダメじゃんw
まっ負ける気しないけどw





と、いうように、せどり=ブックオフ?
なんて先入観を持たずにあちこち行って
見ましょうって話でした。




最後まで読んで頂き
ありがとうございました。