てっちです。


電脳せどりはリサーチが命です!

それなのに昨日のメールの話ですが、電脳せどらーに

「てっちもやり方間違ってる」と言われてしまいました・・・







てっち「僕の方法が間違っているんですか?

5800円が8590円の商品とか見つけられているのに?」

(メルマガで表示)

(メルマガで表示)


電脳せどらー「この商品ってどうやって見つけたの?」




てっち「僕の場合はリストがあるわけではないので売れている

商品をピックアップしてヤフオクに検索しました。」




電脳せどらー「それだとめっちゃ時間かかるやんw」




てっち「でもこれのリストがたまっていけばヤフオクで
検索するだけになりますよ。」




電脳せどらー「そこがまだまだ中古家電せどらーやな。

その方法ならさっきのヤフオクの商品なんて絶対に仕入れられないよ。」




てっち「えっ?!なんでです?」




電脳せどらー「あの商品って何時間出品されていたか知ってる?

3分やで!即決で出品されて、3分で落札されているんだから

偶然見つけたんなら超ラッキーやけど、まずツールを使わなきゃムリ!」


電脳せどらー「それにヤフオクにこだわる必要ってないよ。

メルカリでも楽天でもいいし、他のショップだってあるし、

もったいないやん。」




てっち「確かに電脳せどらーってツールを使ってパパパって仕入れてる

イメージがありますね。




電脳せどらー「そうそう、商品リストを溜めていくだけじゃなくて、

そのリストから出品を通知してくれるシステムを構築した方が効率

いいやん。ヤフオクだけじゃ少ないよ。他のサイトも対応した

システムが必要なんや!」




てっち「なるほど、ヤフオクのアラート設定ならやっていましたが

中古家電であそこまで一瞬の早いもの勝ち商品は少ないでののんびり

リサーチしてました。そのシステムって僕でも使うできるんですか?




電脳せどらー「できるよ!でも、そのシステムをどうやって使うかとか、

どんな設定にするかとかを知らないと意味ないけどねw」




てっち「その方法教えてもらえませんか?」




電脳せどらー「じゃーそれらをまとめた教材があるけど使う?

300ページとかあるけどいる』




てっち「本当ですが!是非お願いします!」




電脳せどらー「てっちなら10万円でいーよーw」




てっち「えっ?!」




電脳せどらー「当たり前やん。タダではやらんよ!3年費やして

月商1000万円まで可能にした方法やからね。」




てっち「そう考えたら100分の1ですもんね!」




電脳せどらー「うん。それに大丈夫。一ヶ月で元取れるから!」



てっち「僕もお金を払ったほうがやる気も出ますし、

聞きやすいですからね。無料なら絶対やらないですからね。」








そんなんで今日はパソコンにツールをインストール

して設定をしておりました~




狙った商品が一発でいろんなサイトで検索できたり、

通知がピコピコ上がったりと電脳せどらー仕様のパソコンに

変身しました!





これ・・・・・





マジでリサーチが5倍楽になりました!



電脳せどらーってこうやって資産を構築してるんですねー





最後まで読んでいただきありがとうございました。