てっちです。




またまた"MJM"開催しますよー♪


あっ!


MJMとは(未来ジャンクミーティング)の略です。


「せどりするならジャンクでしょーー!!」って
話す飲み会ですw

・これからジャンクを始めたい人
・せどりやってるけどいまいち稼げてる実感がない人
・毎月の利益を20万円超えたい人

てな方がいましたらご一緒しましょう!
僕はちょーフレンドリーなんで人見知りの方も
ご安心下さい(笑)

せどりから情報配信のRTLで出会った仲間も
きてくれます♪


3月26日13:00時からin東京です!
ハードオフはビームいりませんね(笑)
だってショーケースの中に

2700円 → 13400円
1080円 → 4500円?
2160円 → 14580円
3240円 → 31500円

とかが1店舗あったりするんで(^^♪
ショーケースせどらーに変身しようか真剣に
考えてますw


なによりも仕入金額が合わせても1万円以下って
事に注目して欲しいです!



まぁその辺のせどらーはこういうの仕入れられないっすけどねー
【リンクはメルマガで!】



僕の特典を受け取ってる人は出来ますよね♪