━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○毎月安定の5万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月から回転1ヶ月以内に
売れた商品を紹介します。


1ヶ月以内であればカードの支払い日
より先に入金させるのことだできますので、
毎月安定の5万円を稼ぐ参考にして下さい。

【リンクはメルマガで!!】


仕入価格3000円 販売価格6480円
販売期間29日 利益2317円


今月現在までの実績
340383円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、てっちです。


今日の商品も初めて行った店舗で速攻仕入れてきました。
初めてだったけど入って5分で仕入れました。
(まぁ前にも仕入れた商品だったんだけど)





初めての店舗に行った時ってどこから見たら良いかわからなくて
結局数点チェックしてがっかりして帰ってきたことないですか?




今日は初めての店舗に行った時にまずどこを見ていのかお話しします。



まずは半額や○○引き!が並んでいる特設コーナーです。それは
もちろんわかっていると思いますがここで注意が必要なのは


店舗によっては”特設コーナーが複数に分かれている”
または”店舗のハジのハジに隠れているようにある”


場合がありますのでそのコーナーもちゃんと見つけないといけません。


あるホームセンターでは5箇所特設コーナーあったり、
スーパーでは地下の食料品の隣にあったりしたことがあります。








次に探すのが手書きのポップです。
手書きのポップはその店舗独自の値下げ設定の可能性が非常に高いです。
つまり”た店舗よりも安く仕入れられる美味しい商品”ってわけです。
注意してみていますよ。なんでもないフツーの棚にひっそりあったりし
ますのでよく見てみてくださーい!





最後まで読んで頂きありがとうございました。